人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨い食べ物やこれはどうなんだろうという食べ歩きのレポート、日々の生活でのちょっとしたことを日々更新・・・したいなぁ


by t-for-vendetta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ~なんだっけ?

こんちわ(^~^)ノノ
デート前ですが更新していきますよ~ハイハイw

えとね、昨日うちのおかんが夜中に絶叫していまして~はいw

「ギャー!!ワァーワァー!!」

・・・ってやかましく言ってるわけですw


俺はパソコンやってたんですが、当然何事かとリビングに行ってみると・・・・


これはすごい!!

たしかにテンションが上がるww


何だと思いますか?w






これだったんです↓
あれ~なんだっけ?_a0075188_1047318.jpg



そう~

「サボテンの花」ですw


絶叫するほどのものなの?
そう思う方は結構ww


サボテンの花・・・これはすごくレアww
一日しか咲かない花で、貴重なんですww

知らなかった?w

ミスチルの歌にも出てくるんですよw
「サボテンの花が咲いたからみにおいで~♪」ってねw

タイトルなんだっけw
忘れちゃったww


それにしてもこの不恰好なサボテンに、こんな白い綺麗な花が咲いてるってのは、すごくギャップがあってより美しく感じるね~(^^)v
by t-for-vendetta | 2007-07-21 10:55 | ♪日々のこと♪